忍者ブログ
阿佐ケ谷のフリーペーパー[ohitotsu]とその周辺 “名も知らぬあなたへ、おひとついかが?”
[24]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいへんにごぶさたしております。
前回の創刊号から季節は巡り巡って、ついでに言えば前回書いたブログの記事からもだいぶ時が過ぎてしまいました〜。
こんなマイペース過ぎるohitotsuを応援してくださっている皆さま、
および当ブログへ来て下さった、ちょっとマニアな方々、どうもありがとうございます!
あなたがいるからやっていけます!
マニア、と書いたのは、実は先月やっとこ完成したohitotsu2号には、このブログのアドレスを載せてないので。。。
このブログを作ったKSKに内緒で、石ころ&ナンダが「いったん取るか。」って言って取っちゃったの。
だって全然更新してないので、来て下さる方に申し訳なく…。

それでも消すには忍びないということで、一応存続させていきますのでやんわりとよろしくお願いしますー。


前置きが長くなりましたが、ohitotsu2号、5月15日発行分は阿佐ヶ谷近辺にて配布中です!
わたくしナンダ自身は、刷り上がった次の日から水戸滞在だったので、初めて手渡ししたのは水戸のスギモト美容室の美容師さんです。

今回、インンタビューさせていただいた「花の器」さん。ほんとうにとっても素敵なお店です。
あんな文字数ではちっとも魅力を伝え切れませんって!
ぜひ足を運んでみてください♪

それと、創刊号のインタビューを受けてくださった「朝陽」のおばちゃんが、今年1月に他界されました。
おばちゃん、美味しいごはんと優しい笑顔をどうもありがとうございました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
おじちゃん、また餃子定食を食べに行きますね。


それと。
余談なのですが、2号が出来上がってすぐ、”黒船レディと銀星楽団”のライブに行ったのです。(記事ご参照のこと)
場所は初めて聴いたときと同じ、阿佐ヶ谷のバルト。あの時と同じく雨の夜でした。
そうしたらなんと…!
この日のヴォーカルの黒船レディさんの衣装が、記事に書いたあの水玉のワンピースだったのですよ〜!
(正確には、水玉でなくて雨粒模様。ノースリーブではなくて七分袖。人の記憶の曖昧さよ。。)
感動…!

実は、黒船レディさんが「きっとこれだと思って…」と、取り計らってくださったそう。
うれしかったわ〜。
でも初めて見たときよりも、レディさんもバンドの皆さんもずっと大きく見えました。輝いてました。
これからも頑張ってほしいです。
そしてバルトの打ち上げ、次は行きたい! お料理がめちゃめちゃ美味しそうなのよ。


それでは〜☆

第3号は年内の予定(may be…)でごじゃります。


# ナンダ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
祝、2号
おめでとうございます。
手折りおつかれさまです。
個人的には地図に「風太くん」がきちんと書き加えられていたのが印象的でした。
お3人の暮らしペースを保ちつつ、3号発行活動してくださいませ。
Mongo URL 2008/06/27(Fri)07:44:52 編集
そして今晩も〜
もんごさん
コメントありがとうございます!
今さきほどナンダンナと風太くんで呑んできました〜。ニンニク焼きそばが強烈。
またご一緒してください♪
ぼちぼち参ります〜。
ナンダ 2008/06/29(Sun)00:37:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
comments
[12/27 ナンダ]
[12/25 Mongo]
[09/09 ナンダ]
[09/07 Mongo]
[04/29 ナンダ]
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
easy to read
counter

忍者ブログ[PR]