忍者ブログ
阿佐ケ谷のフリーペーパー[ohitotsu]とその周辺 “名も知らぬあなたへ、おひとついかが?”
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中杉通りのけやき並木が踊るようなこの季節!


やっとohitotsuの3号ができました。
一号ごとに、メンバーになにかしら大きな身辺の変化があって、
毎号毎号、思い出深いものが出来ていきます。。


カラーはノルウェイの森いろ、にしたような気がしたけどちょっと薄かったかな。
ま。とにかくできました。できましたがまだ配れませんそれは折ってないからよ〜(泣)

刷り上がったohitotsuが「折って、折って」と嘆いています。



現在、不忍ブックストリートで開催している「フリーペーパー=小さなメディアの放つ光」展にて、展示中(そのはず)。
配布分は折りきれなくて…。

でも今回は地元中心で配布したいと思ってます。



# ナンダ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あったかくなりましたねえ
無事折られましたら読ませてくださいね。
Mongo URL 2009/04/29(Wed)11:02:23 編集
祝・3号
本日、石ころ嬢よりohitotsu3号を受け取りました。
3人の文章もいつもながらしみじみして良いのですが、今回は裏のマップが!!!ナンダ画伯、すごいよ!

さてさて、どう変わったかは入手されてからのお楽しみです。
タビネコ 2009/04/29(Wed)18:51:40 編集
はなまる
いやいやほんとにあったかい日和ですねえ。わっしょいわっしょいです。

Mongoさんチェック、ぜひともお願いします♪これがないと出す意味ないんです。

旅猫さんとこ行く、と聞いて羨ましい限り。ナンダンナが、休日は会社の近くに行きたくない、と言い張ってみちくさ市も行けず(笑)。
裏面、どうなんでしょう
。よくあんなんでOKくれたなあと二人の寛大な心に感謝です。
ナンダ 2009/04/29(Wed)23:07:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
comments
[12/27 ナンダ]
[12/25 Mongo]
[09/09 ナンダ]
[09/07 Mongo]
[04/29 ナンダ]
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
easy to read
counter

忍者ブログ[PR]