忍者ブログ
阿佐ケ谷のフリーペーパー[ohitotsu]とその周辺 “名も知らぬあなたへ、おひとついかが?”
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [6]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたしております。
先日、初めてohitotsu宛にお問い合わせの
メールをいただきました。
”友達がohitotsuをくれました。阿佐ケ谷で
お店をやっているのですが、ohitotsuを置かせて
もらえませんか。
それと次号から裏の地図に載せていただけたら
嬉しいです”

お店の名前は、、、と見ると「和製工芸 かごや」さん。

…あれれっ!

先日ナンダが蒸籠を購入させていただいた
かごやさんなのでした。
(これも本当は楽天で買う寸前だったところ、
 住所を見たら、”あれ。すぐ近くじゃん!”と
 いうことで実際に来店したのでした。
 我が家から徒歩3分。このときもすごく驚いた
 のに、さらにびっくり。)

蒸籠を買う際も、スタッフの方がとても丁寧に
対応してくださり、愛おしい気持ちでその蒸籠を
持ち帰ったのでした。
これ、すごく丈夫で、何と言っても蒸し料理が
簡単美味しく出来上がるのでとってもおすすめです!

さっそくohitotsuをお届けに伺ったところ、
蒸籠を購入したことも覚えていてくださって
嬉しかったです。
メールをくれた店長の濱野さんは、どうやら元我堂の
お客様でミュージシャンのHモーさんの奥様と知って
またまたびっくり!

それにしてもあー、うれしかった♪

これからもohitotsuがこんな出会いのきっかけに
なってくれるといいなあ、と思います。

(ナンダ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ほー、Hモーさんの奥様!
繋がってるなあ、阿佐ヶ谷。
Mongo URL 2007/04/24(Tue)07:37:04 編集
つながりが、
本当に魅力です。
素敵すぎます。
KSK 2007/04/24(Tue)18:40:22 編集
無題
HモーさんといえばMongoさん!
ナンダ 2007/04/24(Tue)21:52:39 編集
無題
いやいや。
Hモーさんといえば、もちろん石ころさんですよ。
Mongo URL 2007/04/25(Wed)07:07:47 編集
無題
そうなんですよ。
Hモーさんに奥様がいらっしゃるなんて、聞いたことなかったのでびびつくりなのでした。
石ころ 2007/04/26(Thu)12:56:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
comments
[12/27 ナンダ]
[12/25 Mongo]
[09/09 ナンダ]
[09/07 Mongo]
[04/29 ナンダ]
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
easy to read
counter

忍者ブログ[PR]